未分類

NO KHSS NO LIFE ~家族みたいな繋がり~

昨日、今日と、
合宿に行ってきました。(#^○^#)

今年度の経営方針は、
「『CHANGE KHSS!!!』
      ~心は熱く、頭は冷静に~」 
でしたが、
本当に、変わってしまいました。

来年度の経営方針は、
「NO KHSS NO LIFE 
       ~家族みたいな繋がり~
 失敗を創造し、皆で今を超えていく!」
となりました。

KHがいないと困る、KHさんだからこそ頑張ると思ってもらえるような存在に、
家族みたいな繋がりで、
エジソンさんを見習って、1つの成功に向かうべく失敗を創造して、
皆一丸となってチームで、今の自分たちを超えて参ります!

合宿中に、
夜中まで起きてたのは、久しぶりでした。^^;
しかも、家におるかのように、最後は将棋をやって、夜を更かしてしまいました。
まさに、家族みたいな合宿でした。(#^○^#)

-未分類