DSC_0193


みなさまこんにちわ(^○^)

今日の営業活動は朝早くから始まりました♪

今日は普段は参加していない、

モーニングセミナーというセミナーに行ってまいりました。

普段は違う社員が参加していますが、

今回は代理での出席(^_^)

なぜなら、いつもお世話になっている社長の

お手製、豚汁とたまごかけご飯の朝食付き(●^o^●)

このモーニングセミナーでは

6:30から始まり、いろいろな社長様がたの講話があり

そのあと、朝食会でみなさんと仕事の話や名刺交換や

楽しく食事します(^^♪

「朝早くてそんなんいや!!!!でたくない!!」

と思ったそこのあなた♥

私もそう思っていました♥

大丈夫。

なんとかなる。

本当に、勉強になります。

KHスタッフステーションでは

こういったセミナーや会に一営業が参加できます。

これはすごいことです。

なにせ他の会社の参加者は社長や役員のかたばかりですから。

営業し放題♥

仲よくなれば、顔も広がります。

自分を成長させたいけど、方法がわからない人、

KHスタッフステーションでは、成長できる仕組みがたくさんあります。

同じところで立ち止まっているあなた、

同じ電柱で頭をうつあなた

自分を変えたいあなた

是非問合せをお待ちしております♪