DSC_0194

皆様こんにちわ(^o^)

秋だというのに今日も暑かったですね

私はこの季節になると、やりたくなるのが

「庭に七輪を出して、さんまを焼く会。」

まるでCMかのような・・

そう!!とあるビール会社のCMを2年前にみてから

やりたくてやりたくて

ホームセンターで七輪を買いに走ったあの秋。

今晩やりたいなぁ♪

しかし今日は焼肉の予定なので、また来週にします(^○^)(どうでもいい)

さて、今日の私は朝から「入り込み」でした♪

他業種では聞き覚えのない単語ですが

人材コーディネーターの大事なお仕事の一つです。

入り込みというのは、就業場所の決まった派遣スタッフさんと

出勤開始日の朝、一緒に出勤します。

誰でも新しい会社での初出勤って緊張しますよね。

派遣スタッフさんが一人でも不安のないよう、聞きにくいことがないように

私たちが一緒に出勤しフォローをします。

初日は、企業様とスタッフさんが気持ちよく勤務を続けていくために

ベストマッチングだと双方に思っていただくためにも大切な日です。

そして入り込み(マッチング)は私たち人材コーディネーター営業さんにとっても大切な日です。

私たちKHスタッフステーションでは営業ノルマはありません。

ですがやはり、営業たるもの売上には敏感でいなければなりません。

このマッチングをして初めて売り上げに繋がりますので

私なんかは入り込みがある日はわくわくしています。

入社して初めてのマッチングは2016/12/9で

決まったときは嬉しくて派手に手帳に書きました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

その会社様とはよく食事にいくほど、仲良くさせて頂いています。

人材コーディネーターは

企業と求職者さんの架け橋となる仕事です。

いろいろな思いのある企業様、求職者さんの人生を創造しているといっても

過言ではないと思います。

なのでそのたくさんの想いを自分が実現できたときは

本当にうれしい瞬間です。

そんな瞬間があるお仕事をおもしろそうと思ったあなた・・

お問合せお待ちしております(^^♪♥

KHスタッフステーション㈱
堺市北区長曽根町130-42
さかい新事業創造センター209号
☎072-252-8744(営業採用の件でとお伝えください)