皆様こんにちわ!!

今日は雨でしたね~

そのおかげで今日は寒いくらいでした。

気温の差が激しいので風邪など、体調を崩さないようにしなければ(+o+)

さて、今日の私は

「見学」

に行って参りました(^○^)

「見学」

というのは、私(営業)が単に企業様の現場を見学するのではなく、

求職者さんが働く前に希望の企業が見つかったあと、

”実際どんな会社なの”

”実際どんなことするの”

”どんな人がいるの”

”実際男女比どれくらいなの”

などなど

求職者の方のミスマッチングがないように、

不安な部分を取り除くためにも

見学で得られるものは大きいです(゜o゜)

雰囲気を見て、

「あ、いやだな」

とかってありますよね。

直接雇用だとなかなか現場は見れなかったり・・

そういうことを事前に理解しておいてもらい、

「こんなはずじゃなかった」

を少しでも減らし、不安のないよう勤務してもらえるよう

見学に行きます(^_^)

そして終了後、

「実際そうだったか」

をヒヤリングし、相違がなければ勤務となります♪

もちろんこの流れの中で、スタッフさんとのコミュニケーションや繋がり、

企業担当者様とのコミュニケーションも大切です。

KHスタッフステーションでは、

スタッフさんと家族のようなつながりを目指しています(*^_^*)

スタッフさんに何か不安や問題があれば、それは私たちの問題と同じ。

なので正しいことは正しい、間違っていることは間違っていると本気で向き合います。

人と向き合う作業は、なかなかできることではないですし、

ものすごくエネルギーを使います。

でも、必ずその分の糧はあります。

家族でも、夫婦でも、友人でも

同じですよね~

私もまだまだできていません

でも、逆に私のことで親身になってくれるスタッフさんや、

同じく親身になってくれる企業担当者様ができました(*^^)v

「モノではなくことを売れ」

と言われましたが

これができたら営業は敵なし★

まだまだ。。頑張ります

お問合せはこちらまで↓

KHスタッフステーション㈱
堺市北区長曽根町130-42
さかい新事業創造センター209号
☎072-252-8744(営業採用の件でとお伝えください)