DSC_0196

こんにちわ!!

またまた月曜日がきちゃいましたねーー(+o+)

さて、KHスタッフステーションの休日は

第2第4の土日と祝日です(*^_^*)

基本的に休日出勤はまずありません。

第1第3は土曜日出勤で、午前中は会議を行います♪

お昼ご飯をみんなで食べに行く、楽しい時間でもあります(^u^)

午後は私の場合は

平日にできなかった契約書の整理や、たまってた求人を掲載したり、

課題をやったり・・などなど

今日は仕事の話は一旦おいといて

テーマが休日なんもで

この休日の話を・・

私は野球とサッカーなら完全にサッカー派でしたが

土曜日に野球を見に行ってまいりました。

ドームって興奮しますねー★

シーズン最終戦ということもあって、人がいっぱい

ルールもにわかにわからなかったですが、なんとか説明してもらいつつ

ゲームを楽しめました(^○^)

生で見るスポーツはなんでも最高!!

また行きたいなぁ~

今週もがんばろう~ヽ(^o^)丿