10月に入りました!!!

もう今年もあと2か月で2017年も終わりです(+o+)

今日は日が短くなったことに驚き。

暗くなるのが早くなったなぁ。

さてさて

今日は

題名通り

新しい仲間が入りました!!!!!

ベトナム出身のヒエンさんです♥

彼女は以前にインターンシップでKHスタッフステーションに来ていましたが

今回は正式にKHスタッフステーションの仲間になりました(^○^)

今日は難しそうな派遣法について調べながら勉強していました。

ふと視線を感じるな・・と思うと

じーと私の方を見ていたヒエン。

「どうしたの?」

と聞くと、、、

「言葉・・(>_<)」 と。 そらそうやわ!!と。 私なら外国で働く勇気すらない!! その上法律のことなんて 読めもしない(+o+) 彼女の頑張ろうと、真摯に今やるべきことに向き合っている姿は 周りをも動かしてくれています。 苦労のあとには虹が立つって ベトナム語でなんていうんだろうか・・。 といことで 今あともう1名、営業希望の方の面接を控えております!!! 今、ご検討中の方は問合せだけでも! お問合せはこちら↓ KHスタッフステーション㈱ 堺市北区長曽根町130-42 さかい新事業創造センター209号 ☎072-252-8744(営業採用の件でとお伝えください)