おはようございます☹

今朝も冷えましたね!

社内では、体調不良がででいます。

季節の変わり目、退体調管理が難しいですね~

なのでなんとなく私は昨日豚足を人生で初めて食べました。

そして、好き嫌いがない私ですが

豚足はそんなに好きじゃないことを知りました。

くさいな。うん。くさいわ。

と思いながら、全部食べました。

なぜなら

1袋でコラーゲン3万個

って書いていたから。明日お肌がプルプルなんじゃないのと期待したから。

もはやコラーゲンという物質を「個」で数えるのか

3万という数が多いのかさえわからないけども

頑張って食べました。

なのに

今日朝起きてみると

なんならいつもよりかさついてる。

かさついてる。

かさついてる。

なんで。

なんで?

唇も荒れたまんま。

なんで。

二度と食べない。

と、こんなことをいう社員がいるKHスタッフステーションにも

来週から新しい仲間がまた増えます(^○^)

楽しみですね

今日も頑張ろう~♪

DSC_0204