未分類

ワークライフバランス派遣からの直雇用

2017/03/18

昨日は、
人材派遣で、スタッフさんを派遣させて頂いていた、
ものクリエ中野さんが、
堺工業技術研究会で、自社PRのプレゼンがあり、聞かせて頂きました。
始まる前は物凄い緊張してるとおっしゃっていましたが、
メッチャ堂々と発表されていました。^^;

IMG_2845

嬉しいことは、
ワークライフバランス派遣で入らせて頂いていたスタッフさんが、
そのまま、パートタイムでの直雇用となり、
今もご活躍されていらっしゃることです。
我々のS-Cubeへの入居目的そのものが更に進化を遂げ、
ワークライフバランス派遣からの直雇用化が、ものクリエさん以外のS-Cube入居企業さんで、ドシドシ進んでいるんですぅっ♪♪
さらに嬉しいことは、KH関連会社のケイ・エイチ工業が、
CAD図面製作でお世話になっていることです。

ワークライフバランスで、ものクリエさんに、人材(子育てママ)を派遣させて頂いているKHスタッフステーション。
ものクリエさんへCAD図面のお願いをし、大変助かっているケイ・エイチ工業。
有り難いです。

KHは、
S-Cubeの仲間とも、家族みたいな繋がりで、共に発展して参ります!

今回は、中野さんはじめ、4名の入居企業の方がプレゼンされました。
どなたも、それぞれ、その人「らしい」発表で、真剣な質問も多数でていました。

IMG_2856

研究会の城岡会長の閉会のご挨拶も、素晴らしかったです。

IMG_2847

ありがとうございます。

-未分類